お別れ会がありました🌷

今日は、今年度最後の行事「お別れ会」がありました🌷
お休みのお友達もいて残念でしたが、めろん組さんは7人全員揃いました�☺

まずは全クラスが混じって7チームに分かれて、「宝探しゲーム」をしました💎
宝の地図を頼りに、それぞれ決まったお部屋に探しに行きました!
「手をつないで移動する」「頭をなでる」「電車になって移動」等々、
いろいろなミッションにもチャレンジしましたよ😁
全チームが無事にお宝を見つけ出して帰ってくることができました✨
お宝が何だったのかは、子ども達に聞いてみてくださいね☆

ぶどう組さんからは、言葉とお歌のプレゼントがありました🍇
卒園式当日にお休みしてしまったお友達もリベンジができたようです☺

もも組さんからは、お遊戯とメダルのプレゼントでした🏅
お遊戯はもも組さんで大ブームの「Bling bang bang born」でした!
ノリノリで踊ってくれましたよ♪

そして、めろん組さんも言葉と歌を披露してくれました!
ピシッとした素晴らしい姿勢と、素敵な歌声でしたよ✨
各クラスに手作りカレンダーのプレゼント、先生方には似顔絵のプレゼントもありました☺
在園児からめろん組さんへは、各クラス順番こで飾りつけをしたホワイトボードのプレゼント、
こあらくらぶの先生からも可愛いランドセルのキーホルダー等のプレゼントがありましたよ�❣
めろん組さんから担任の先生へのサプライズプレゼントもありました♡

お昼の給食は、ばなな組(2歳児)~めろん組(5歳児)のお友達みんなでホールで会食をしました🥄
メニューは、めろん組さんのリクエストメニュー、カレーライスでした🍛
おやつには、めろん組さんがホットプレートで焼いてくれたホットケーキを食べましたよ�!

2024年03月22日