入園進級式がありました🌸

3日前に卒園児をみんなで見送ったばかりですが、今日からまた新年度が始まりました!

くるみ保育園のみなさん、ご入園ご進級おめでとうございます🌸

担任の先生がかわったクラスもかわらなかったクラスもありますが、みんな一つずつ大きくなり新しいお部屋に期待いっぱいの朝でした✨

入園進級式では、新しく入園したお友だちにはお兄さんお姉さんがペンダントをプレゼント(*^-^*)そして年中さんはダンスを、年長さんは歌を披露してくれました!中村先生からも出し物があり、大型絵本で『どうぶつ しんちょうそくてい』を読んでくれました☆

それぞれお部屋に戻ってからは、新しいお部屋のおもちゃに夢中‼ちょっと覗いてみるとなんだかみんなちょっと誇らしそうな嬉しそうな顔で遊んでいましたよ。

いよいよ新しいクラスでの活動がスタートです!新入園児のみなさんは、明日から慣らし保育がスタートします♪元気に登園して早くくるみ保育園に慣れてくださいね(^^)/

今年度はどんな一年になるのか楽しみです♪みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

2024年04月01日